見出し画像

内向型男子の人生変えた「男磨き習慣15Plus」


内向型・繊細男子の魅力を底上げし、
モテ度を死ぬまで上げ続けてくれる、
男磨きの方法を知りたくありませんか?


こんにちは。
あなたを動かす恋愛ブログ、「恋愛強者への道」を運営しております、ペンさんです。

こないだ恋愛コンサルの受講生さんに、

「ペンさんがやってる男磨きってなんですか?」

と聞かれて、すぐに答えられませんでした。

というのも、男磨きは、習慣として毎日に溶け込んでいるから。
意識せずにやってる、呼吸みたいなもの。
急に答えろと言われても、すべてお伝えするのはむずかしい。

なので、
この機会に、僕が毎日欠かさずやっている習慣を、
完全に洗い出してみました。

それを完全解説したのが、このnoteです。

あなたが得るのは、主に以下の3つ。

①【不安→自信】の変換装置


②恋愛市場を勝ち続ける、差別化された価値と魅力


③数段上のステージへ運んでくれるエスカレーター


ここでは15個以上の男磨き習慣を紹介していますが、そのなかでも、得られる恩恵として重複が多いのが、上記の3つです。

これら以外にも、「将来の経済的不安の解消」「疲れにくくなる」など、多くのベネフィットがあります。

いずれの男磨きも、科学的根拠をもとにした本から知識を得て、実践し、長期的に効果があったもの。


他の類似noteや本と違うのは、
内向型男子や繊細男子、もしくはその両方に特化
してる点。

「いや、こんなのオレにはできるわけない!」
と思ってしまうような項目は、1つもありません。

内向型でHSP気質の僕が、モテを志して6年、試行錯誤して、始めたりやめたりを繰り返すなかで残った、効果抜群の男磨きばかりです。

数ある恋愛講師のなかで、ペンさんの強みは
「内向型・HSPへの特化」、「リアリティ」だと自負しています。


繊細なメンタルの読者に、「ナンパしろ」なんて言いません。
我々に必要なのは、恋愛能力を高めることだけではなく、「恋愛に困らなくなること」だからです。

ここで紹介している習慣で最低限の魅力をキープして、それを定着させれば、それでいいと思っています。

他の恋愛講師のように、視野狭窄してサルのように女性に執着するのも、一つの人生です。
否定はしません。


しかし、僕は、恋愛はほどほどに、自らの夢を追ったほうが、豊かな人生になると思うのです。

一つのことに依存・執着すると、ロクな結果が得られない。

これは、僕が30年生きて得た教訓です。



これらの男磨きのおかげで、
彼女ができ、仕事ができるようになり、職場で尊敬されるようになり、常につきまとっていた不安がなくなりました。

習慣を積み重ね、時間という水を与えて大きな花を実らせるのは、内向型の得意ワザです。

僕の外向型の同僚や友人がマネしようとして、その度に習慣化に失敗しています。

つまり、内向型のあなたには、大きな強みがある。

続きを読んで、いざ理想の男へ。


🎁購入特典:無料で30分のオンライン恋愛相談を承ります。

◆追記ごとに値上げを予定しています。◆

◆返金保証をオンにしていますのでご安心ください。◆

ここから先は

17,671字 / 20画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?