見出し画像

2020年の読んだ本たち

マイティです。

 今年読んだ本たちです。本屋さんの本棚から取った本やネットの紹介サイトから選んだ本まで様々です。基本的には表紙で気になったのと、A5版の大きさが自分の手にしっくりくるのとで選んでいます。

仕事に役に立つかもと思い手に取った本たち

コロナ禍の中、個人的に勉強した本たち

家が欲しくなったので・・・

疲れた体に・・・

以上が、今年読んだ本です。まだ、今読みかけの本がたくさんあるのですが、読むスピードが遅いので、2021年版に回ってしまいそうです。
 今年も残すところあとわずか。今年は実家には帰らず、奥さんとゆっくりする予定です。たくさん本読めたらいいなー!

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?