勉強日記34日目🎉

皆様おはようございます、、。
崖っぷち医学生、勉強日記34日目です。

いや、眠いです。
非常に眠いです。

今羽田空港へ向かう電車の中なんですけど
昨日寝たのが2時過ぎで
起きたのが4時半なので
非常に眠いでございます。

飛行機の中で爆睡かまします。

そしてさらに花粉症きました、、。
鼻のムズムズ止まりません。
終わりました、、。
早く東京離れなければ、、。

というわけで今日から青森に行ってきます!
再度の青森でございます!
めちゃくちゃ楽しみです!笑
うまいものたくさん食べて
きれいなものたくさん見て
おもしろいものたくさん経験してきます!

昨日もかなり順調でした!
勉強は明日の分まで終わりましたし、
(青森では勉強しません!!!)
何も言うことはないはずなのですが、、、

ただ1つ、、、
シンプル免疫学が全然シンプルじゃなくて
私にとってはめちゃくちゃ難しいです、、。笑

なので教科書を「免疫ペディア」に
変更しようと思います!!
また計画練り直さないと、、。

というわけでまもなく羽田に着くので、
ドトールで少しゆったりしようと思います!
青森楽しんできまーす!

今日も1日頑張りましょう!

昨日の勉強内容
・新薬理学(Qシリーズ)q1〜20
・シンプル免疫学p3〜32

今日の勉強内容
・青森の自然、食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?