勉強日記32日目🎉

皆様おはようございまーす!
崖っぷち医学生、勉強日記32日目です。

最近目が覚めたら
夜中に歯を食いしばりすぎてるのか
めちゃ歯が痛いのです。
はい。どうでもいい報告でした。

昨日も朝スタバしました!
昨日は、、、
『ほうじ茶ティーラテ 豆乳変更 オールミルク』
を注文してみました。
いやー微妙でした、、。笑
ほうじ茶が豆乳に負けてしまい、

なんかほうじ茶の風味がする豆乳

みたいな感じになってしまいました。
難しいわあ。まじで、、。

まあでも何事も挑戦なのでね、
今日はほうじ茶ティーラテ オールミルク
に挑戦してみたいと思います!

ほんで勉強に関しては
昨日もかなりいい感じに進みました!
ただ祝日で医学部図書館が
開いてなかったのが大誤算で
免疫学できなかった、、、
ので、解剖学とにかく進めました。
今日は解剖学を終わらせてしまって、
免疫学と薬理学の本を借りようと思います。

今日はバイトがないので
自分の時間を大切にしようと思います!
というか12時頃には寝たいです笑
早く寝るために
ふんふん頑張ります!!!

今日も一日元気に行きましょー!

昨日の勉強内容
・新組織学(Qシリーズ)q123〜125
・新解剖学(Qシリーズ)q121〜165
→達成度100%👏

今日の勉強予定
・新解剖学(Qシリーズ)q166〜211

(やべえ、そろそろリスニングしないと)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?