勉強日記30日目🎉

皆様おはようございます。
崖っぷち医学生、勉強日記30日目です。

来ました!30日目!
三日坊主の私が!30日目!
すごい!拍手👏👏👏!

いやーうれぽよの極みですね。
国試終わるまで続けるのが目標ですから
まだまだなわけなんですけども、
まだまだ努力精進して参りたいと思います。

昨日は有言実行しました!
スタバで
「抹茶ティーラテ 豆乳変更 オールミルク」
頼めました!拍手👏👏👏!

ドーナツまで頼んじゃって〜笑
めちゃうまで驚きでした!
パーカーさんに感謝です!

そのハッピーな気持ち抱えたまま
図書館で勉強したものですから、
集中力も凄くて、
結構バリバリ勉強はできました!
ただ範囲は終わらなかったので、
今日で追いつきたいと思います!

そのあとはドトールで
ツナチェダーandハニーカフェオレ飲んで
腹ごしらえしてから
バイトに行きましたとさ。

そして昨日は久々に1時台に
寝れたような気がしているので、
今日も1時台に寝られるように
頑張りたいと思います!

今日もワンチャンスタバ行ってから
勉強しようかしら??

というわけで
皆様今日もがんばろー!

昨日の勉強内容
・新微生物学(Qシリーズ)q171〜180
・新解剖学(Qシリーズ)q101〜110
・新組織学(Qシリーズ)q101〜105
→達成度70%

今日の勉強予定
・新微生物学(Qシリーズ)q181〜q197
・新解剖学(Qシリーズ)q111〜120
・新組織学(Qシリーズ)q106〜q125

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?