見出し画像

🌸自己紹介🌸

初めまして✨

幼い頃から好きだった「文章を書くこと」にさらに注力したいと思い、始めてみます!

「どんな奴が書いてるんだ?」と思う人もいると思うので、基本情報から🍀

~自己紹介~

名前:はな
年齢:21歳
職業:大学生(絶賛就活中)
出身地:北陸

関西の大学で「教育」や「人間形成」について学んでいます✏️

毎週通う研究の「フィールド」

特徴:キリスト教信者(4年目)
将来の夢:社会課題の渦中にいる人のサポートをすること

昨年はボランティアサークルで代表もしてました…💭

チャリティーバザーも開催してました〜

「文章を書く」ことを日常に取り入れたくて始めましたが、noteは好きなアイドルやおすすめされた記事しか読んでいなかったので…。

どんな投稿がスタンダードかはちょっとわかんないです💦なので、少々読みずらいかもしれませんが、その際には教えてもらえると嬉しいです✨

文章を書くこともそうだけど、いろんな考えと出会うツールになればいいな😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?