見出し画像

わたしとアナタにもう一つ

ガシャーン!

保育園の娘が友達とトラブル

でも、


娘 「どっちも悪くないよ!」



私 はっ!! まじですか、我が子!!


自分でも相手でもない、

3手目に気がつけたのか


感動。

大人でも難しいんだよねそれ‥


わたしか、 あなた。

正解か、 不正解。


ついつい2つで考えちゃう。


他人のせいにするのは、

もちろん良くない気がするけど、


自分のせいにし過ぎるのも‥


なんだかきゅうくつ。


3手目

私もみつけていこう☺️


ん? 娘が原因だったのかな?笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?