見出し画像

2020年ラスト営業です!

こんにちは☀️店主ハナコです!

年内の営業は本日のランチで最後となります🍛
11:00-16:00(15:30L.O.)です♪

カレー&スパイスの納め場所をお探しの方は祐天寺駅前すぐ!のHANAKOに集合〜🏃‍♀️💨

そして昨日は沢山のご来店ありがとうございました🙏✨
今年1.2を争うほどの忙しさだったと現場スタッフが申しておりました👏😆

カレーの提供にお時間を頂いてしまった方には申し訳ありませんでした🙇‍♂️

【年明けは1/2(土)のランチ】を予定してます!
仕込みメインでの営業となりますので、食数を限定する形になるかもしれません🍛

詳細はまた追ってお知らせしますね🙆‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年HANAKOのカレーを選んで食べて下さったみなさん‼️ありがとうございました🙏

みなさんのお陰でCurry&Spice HANAKOは無事に一周年を迎える事が出来ました✨👏

沢山の温かいメッセージや激励は私たちの原動力になっています🔥

自分たちのカレーが誰かの笑顔やパワーに繋がっている事、誇りに思います💪😁

2021年もご縁や繋がりを大切にしながら、目の前のやるべきことを一生懸命やっていきますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します🍛

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年は世界中の人々にとって忘れられぬ一年になったと思います。

私個人にとっても今年は激動の一年でした🌊

妊娠中の開業や育児をしながらの仕事は想像以上のものでしたが、家族や仲間に助けてもらい娘は間もなく8ヶ月👶♪
最近は喋れるようになってきて、ウッキーウッキー言ってます🐒笑

子供の成長を側で見守りながら自分の好きな事ができているのは、一緒に運営してくれている仲間たちのお陰です❗️

感謝です🙏⭐︎

長くなりましたが、みなさま良いお年をお迎え下さい🎍

来年は娘とちょこちょこお店に行くので、みなさんとお会い出来る日を楽しみにしています😆

Curry&Spice HANAKO 店主 ハナコ



#Curry&Spice HANAKO #カレーアンドスパイスハナコ #ハナコのカレー #カレー好きと繋がりたい #スパイスカレー #祐天寺カレー #学芸大学カレー #中目黒 #フォロー歓迎 #spicecurry #目黒区のカレー #下北沢カレー #カレーランチ #毎日食べたい #カレー好き #手作りカレー #カレー女子 #カレー男子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?