見出し画像

おしゃべりしてても、手は動く

なんとなく、のペースでいけばなサブスクをさせていただいてる活版屋さん

ここは知る人ぞ知る、というところで実は超大手一部上場企業からのお仕事もたくさんしている活版印刷屋さんなのダ

そんなワケなので、にゃんとー!という素晴らしい出会いがよくある

先日もこれからカフェを開こうという方にお会いした

カフェといっても都会の中に『森』みたいなカフェを開きたいらしい

コンセプトとかいろいろ聞いてワクワクしてしまった

画像1

とかなんとか、おしゃべりしながらでも手はしっかり動かすのです

おしゃべりしながら器をクルクル回しながらいける、どこから見ても楽しいようにいけるのです

今回はこんな感じ、秋だねぇ、実りの秋だねぇ~


画像2

夜、Instagramをチェックしてたら社長がストーリーズにすてきにあげてくれてました

自分でいけて自分で撮るのとは違ってステキ❤


いろいろなところでいけるってこういう喜びもあるのですね



いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰