見出し画像

今年最後の稽古です

今日で御用納め、お仕事も終わりという方も多いのでしょうか

へなうさ工房も今日で今年のお稽古は終わりです


今年最後はみなさん正月花をいけました

画像1

zoomの方もご自宅の玄関へ

画像2

基本花型にちょい足しで豪華になることを見ていただきましたョ

画像3

2回目の稽古とは思えない上手さですね~


みなさん

「お家でこれを再現できるのだろうか……」

今頃、奮闘中かなぁ ファイトなのだ!!!!!


来年も

のんび~~り、ゆっく~~り、確実にお稽古していきましょうね


そして!

いけばな稽古してない、そこのアナタ!

来年はいけばなやってみましょうね

へなうさ工房はいつでもアナタのご訪問お待ちしております^^



いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰