見出し画像

花をいけにいったのに本を買ってしまう

そこら中アガパンサスだらけの通り道です
みなわん地方はいかがですか?

電車で二駅のところにかわいい古書店が4月からオープンしているとのことで、覗きに行ったところとても気さくで明るい店主!がいました

ぺーたーらべっととのコラボ!

入り口に花を飾らせていただけることに!

自分でいうのもナンだけど、かっかわいー

貸したきり返ってこなかった『日日是好日』があったので思わず衝動買いしちゃった


育ったところ、ということで村上春樹さんのコーナーもありまして、店主が「絶対絶対コレ!」と仰るので『蛍 納屋を焼く』も購入


ラインナップもステキだし、本の状態もとてもよい古書店です

ご興味ある方は行ってみてネ

秋峰大先生のお花も飾ってありますのことョ

ポラン堂古書店
夙川グリーンタウン 2階
兵庫県西宮市羽衣町7-30

では、よき週末を




いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰