見出し画像

花しょうぶは2回咲くのだョ

昨日、宣言したとおり本日は一日畳の上に横たわっていました

と、いいたいところなんだけど自分でも驚くときがあるくらい落ち着きがないので、なんやかんや楽しく一人おうちしています

画像1

朝、稽古場をのぞくと芍薬が「これでもかぁ~」と開いてる

朝からきゃっほー、とテンション上がっちゃったでござるョ

画像2

先日いけた花菖蒲の花 3輪のうち2輪が

画像3

くるりんちょ、となったので

画像4

残り1輪をお部屋に

画像5

大好きなサンシャイン池崎さんネコちゃんお世話コーナー観ながらも常に花が視界に入る幸せ

ところでな花菖蒲って花が終わったと思いきや2番花、といってもう1回咲くことがあるのデス

明日はそのおはなしをしよう

では🐰


いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰