見出し画像

悩むことも、また楽しいのだ

細々となんだけど、いけばなのサブスクをさせていただいている

明日はいけかえの日、予算は2000円

画像1

今回は野ばらの実×3本、カンガルーポー×3本

テレビを見ながら、野ばらの実を濡れたティッシュペーパーで1つ1つ丁寧に拭く

これをするかしないかでずいぶんと見え方が変わるのダョ、チミ


花器棚の前に仁王立ちになり(大量にあるワケじゃないけど)花器はどれにしようかな?と選ぶ、アタマの中で構成を考える


色々と悩むし、どうしようって思うけれど、この時間がこれまた楽しいのだ


明日、いけたらご覧にいれよう

乞うご期待だ、でへへ

いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰