見出し画像

一晩寝て起きると

なにがどうしてそうなったのか、まったく心当たりがないと挙動府不振になっちゃうよね

自分としては頑張ってる『つもり』のInstagram

フォロワー数も鼻で笑われるくらいしかいないし、リールの再生回数なんて

2ケタよ!2ケタ!

世の中、10万回とかがゴロゴロいる中で2ケタよ!

ある意味、驚異の再生回数よっ!


そんな日々なんだけど、先日、ロクに見ないスマホを何気に午前中みたら!!!!

はいっ?????

しかも、1ヶ月くらい前に投稿したものが、、、、一晩で!


ななな、なにがあったの?

だれか、おせーてちょうだいなの、なのなの


たかが1万回で大騒ぎなんて、って笑われるケド

……怖いよー




いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰