見出し画像

本日はめちゃくちゃ暑かった三重県🌞💦

基本的に山の民な我々ですが、山と海が混在しているここ三重県、自宅から車で30分ほど峠を越えると、

BGM:渚(スピッツ)

綺麗な海ーーーーー🌊✨️✨️✨️


基本的には山の民な我々。
&母出不精でなかなか連れて行けず(ゴメン🙏)、初めて海に素足で入ったムスメ👧


最初は恐る恐るw

川しか知らない子どもたち、YouTubeで見た行ったり来たりする波。

生ザブーン🌊


が嬉しくて嬉しくて、ずーーーっとキャアキャアはしゃぐはしゃぐ😆😆😆

まだ海遊びには早く
我々のみ😂

誰もいなかったので、プライベートビーチのような贅沢さ💕
(漁師さん、釣人さんはいました!)

3月ですからね!笑

目的としては、綺麗な色の貝殻拾い(山の民には珍しい品)に行きましたので、たくさん拾ってご満悦🐚😂✨️

永遠に終わらぬ宝探し🐚

真夏の日差しは苦手な母なので😂
暑くなる前までは遊びに来ようと思います🌈


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?