見出し画像

おばさん、フルーツサンドに挑戦

お世話になっております。ぴいです。

今さら…なのかもしれませんが、初めてフルーツサンドを買ってみました。
ずっと食べてみたい、と思っていたのですがなかなか購入する機会がなかったのです。

さて、いざ買うとなると、どのフルーツサンドにするかすごく悩む。
沢山種類があったのでショーケースの前でウロウロしてしまいました。

結局自分では決められず、お店の方におススメをお伺いしましたら、山梨のプラムが珍しいですよ、他の店ではなかなか見ないですよ、とおっしゃったので、プラムにしてみました。

まあ、プラムのみずみずしいこと!!

おばさん食べてびっくりよ。
さすがフルーツ専門店。こんなに甘くてジューシーなプラムは初めて食べました。
食べ応えばっちり。
二切れ食べたらお腹いっぱいです。

おばさん、久しぶりにおいしいもの食べて、心もお腹もにっこりよ。
おばさんミーハーだから、これからも流行りの食べ物に色々と挑戦してみるわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?