見出し画像

同僚がおばさんに会いに来てくれた

お世話になっております。ぴいです。

3月まで一緒に働いていた同僚がおばさんの勤務先に会いに来てくれました。
同僚は私より少し年下の女性ですが、すごくしっかりしていて、私の方が先輩だったのに助けてもらったことは数知れず。

今日久しぶりに会ったら話題が尽きなくて、いかんいかん、今度コロナが落ち着いたらゆっくり会おうねとお別れしました。

一緒に働いていたのは3年間だったけど、今もこうしてお付き合いがあるってうれしいなとおばさん思うの。
この歳になるとなかなかお友達って出来ないからさあ。

ということもあり、今日はおばさんハッピーな日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?