見出し画像

おばさんとシークレットチャーム

お世話になっております。ぴいです。

おばさんは昨日「王家の紋章」のミュージカルに行ったのですが、開演前に自分へのお土産にシークレットチャームを買いました。

何が出るのかドキドキ。

一緒に行った高校の時からの友人が「すぐに開けなよ!」というので、お店の片隅で中身を開封。

イムホッテプでした…

二人で大爆笑&イムホテップかぁ~と何とも言えない気持ちで帝国劇場に向かいました。.

ライアン兄さんが出たらどうしようと思っていたけど、まさかまさかイムホッテプとはなぁ。
今日も自宅でしみじみとシークレットチャームを眺めているおばさんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?