見出し画像

おばさん、犬とたわむれる

お世話になっております。ぴいです。

おばさんは、今日仕事で犬と三匹会う機会がありました。
犬の種類はペキニーズとポメラニアンとビジョンフリーゼでした。

スタッフさんの飼い犬だったので、しっかりとしつけをされているらしく、みんなとても大人しくてじっとしていてお利口さんでした。
おばさん、わがまま言ってペキニーズを抱っこさせてもらいました。

ペキニーズってゴージャス!

そして意外と大きくて重かった!

ペキニーズって顔がぺちゃんこでそこが可愛いんだけど、おばさんちの飼い猫も(雑種)、顔がぺちゃんこなので、親近感わいたわぁ。

ちなみにペキニーズもポメラニアンもビジョンフリーゼもおばさんの人生で初めて間近にみる犬種でした。
ポメちゃんは小さくて、それこそうちのネコより小さかったわ。
ビジョンフリーゼはずっと笑顔でニコニコしていたわ。
見た目はキュートなんだけど、太ももがしっかりしていて筋肉質で驚いたわね。

今日はワンちゃんにふれあえて、とってもご機嫌なおばさんでした。
ペットが人間に与える力ってすごいわね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?