見出し画像

週に一度・最強のほっこりを〜シナモンと安田顕のゆるドキ☆クッキング〜

どうもこんにちはこんばんはおはようございます。

今日は、ここ最近の一週間に一度、一番楽しみにしているものについてご紹介したいと思います。

そんなものあんた色々あるんでしょう?と問われそうですが、
この楽しみに勝るものはありません。

その名も(いやタイトルにでとるやないかい笑)

シナモンと安田顕のゆるドキ☆クッキング

皆さん、ご存知でしたか!?
こちらの可愛いのかカオスなのかもう表現しようのない、この最強な番組!

HPはお恥ずかしながら今回初めて見ました。
が、スタッフは以前スクリーンショットして、どんな方が作られているのか!?を調べてみました(趣味)

天下の電通様とTBS様そしてちゃんとサンリオ公式が入っているのでれっきとした「ちゃんとした」番組なのですが
大好きな脚本家さんの一人、吉田恵里香さんがシリーズ構成に関わっていたり、(君の花になる や 花のち晴れ など)演出もプロデューサー陣もマジでゴリゴリのドラマ畑の皆さん・・・
が、本気でつくるこちらの場組はどう、言葉にしていいかわからないけれど、
とにかくとにかく面白いのです。
頭空っぽで腹抱えて笑って、ただただ二人が今週は料理が完成するかを見守ることが癖になって仕方ないのです。

小難しい物語も、頭フル回転させながら見る物語も大切です。
でもこんなにも愛おしく二人を見守ることができる番組もそうそうありません。

私はドラマの安田顕さんも大好きです。
ですが、ふとこの番組を見て、あっ、安田顕さんはシナモンと料理をしている。。と思うと気が緩むのです(ディスってないです)

だからこれからもこの番組が続く限り二人に癒され続けようと思います。

番組も1ヶ月分くらいしか残っていないので、ぜひ週初め月曜日のお供にこちらの作品を添えてみてはいかがでしょうか?

本日も読んでいただきありがとうございました!
また明日の記事でお会いしましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?