🦍023🦍

ばいーん🦍

田舎で雲隠れしている023です。

年齢は平成生まれ🏩

人間と言われるより動物か改造人間と言われます

血液型は最悪型と言っておくとわかりやすいかな

ただ全ての血液型と間違われるので臨機応変な猫被り

身長は170㌢後半 180㌢くれってな神様よ

神はいないと言葉に出す時あるけどいると思い込ませてる

好きな動物は🦍と🦁とWhite🦁 あと🐷かな

好きな食べ物は、納豆と🥗と吉野家の味噌汁とナスの串焼きと牛タンと何と言っても白米 最近は🥑

嫌いな食べ物は、ゴーヤと辛いものと🍉ときな粉と🍅蕎麦とパパイヤとごぼうとWhite Creamのついてるケーキとコーヒーとブラックチョコレート

嫌いな1から100までの数字は4.13.14.31.37.37.39.42.44.49.53.63.64.66.69.74.89.

好きな1から10までの数字は

1.2.3.5.6.7.8.9. 特に好きなのは1.2.3

好きな言葉は、Everything's gonna be all right      桃栗三年柿八年枇杷は9年でなりかねる梨の大馬鹿18年 死ぬまで坊ちゃん 死ぬまで人生勉強

嫌いな言葉は、恩を仇で返す

好きな有名女優は、香里奈さん、高畑充希さん、アイドルグループでゆうなら山本彩さん、高橋みなみさん、島崎遥香さん

3年後の自分 この世の中いつ死ぬかわかる人間なんて超人でさえいないんだから僕ならその時間を生きる為に最低限の生活していれば普通の生活できてるんじゃないかな?だけど普通が1番いいかもしれないけど刺激ある生活に夢を持つ人間だから死なないくらいの失敗をして3年後に最強な怪人になりたいです🦍

趣味は、これといってないけどゲームとかアニメとかそのような言葉は綺麗では無いかもしれないけどオタク様のようなことを1度だけはハマってみて趣味にしてみたい。ただ生きていることが趣味だから辛くても悲しくても生きるとゆう趣味は一生辞めたく無い

夢は、この世界の誰よりも長く生きたいし野球チームが出来るくらい子どもほしいしお葬式には数えるだけの人数より笑って馬鹿騒ぎしてくれるくらいの人数で笑顔でいってらっしゃいと言われるような人間になりたい。保護司やサポートワーカーのようなボランティアでできるようなイジメや不登校や道を踏み外しかけた少し活気のある子どもの道標を作ってあげれることをしたい

軽めな自己紹介になりましたが、もし詳しいことなどお聞きされたい方がおられるのなら笑って話しましょう✌️

壁は壊さなくていい。遠回りしてでもいいから通り越せば新しい道が光を教えてくれる☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?