見出し画像

皆さんのアドバイスを下さい(*'▽'*)✨


小説に挑戦して1ヶ月。
書き溜めていた3つの小説を、どうにか記事にあげる事が出来ました。

読んで頂いて、本当に感謝です。
未熟さもハンパ無いです。
課題も盛り沢山です。
けれど、どうしても挑戦したい事があります。
それは、THE COOL NOTER賞の小説部門です。


昨年はビックリな事にエッセイで賞を頂きました。
珠玉集でkindle出版にも参加することが出来ました。

書く事が好きだった私。
好きがどんどん形を変えていくんです。
変わると言うか、膨らんでいくんです( ´ ▽ ` )

嬉しい事に先週はこんな事もありました✨



そして今週✨✨

画像1

画像2


2週連続で頂きましたーーーーーー!!
本当に泣くほど嬉しいです。
ありがとうございます(;ω;)

それで皆さんにお願いです…。
THE COOL NOTER賞に、3つの作品の中で
どの作品を応募したら良いのか教えて頂きたいんです。
そこまで他力かい!!と言われそうですが、正直、私自身なかなか決められずにいます💦
皆さんのアドバイスを参考に出来れば…と思います。

こんな私に、いつも優しくありがとうございます(*´꒳`*)❤️ 


#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#世界ひとり旅#ヒッチハイク#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て



良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨