見出し画像

いやな夢を同時にふたつみた。そこから感じたこと。

昨夜
身内に関するいやな夢を
2つ同時にみた。

ほかにも
細かくきざまれた
たくさんの夢をみた。


いつものように
(私の夢の中ではいつものこと)
魔女の宅急便のキキみたいに
ほうきはないのだけれど
飛ぶ氣に集中すると飛べるから

空高く飛んで
ある場所に向かったり…。


そのいやなふたつの夢をみた直後、
ザザーっと砂あらしが一時停止というか
フィルムがとまる感覚🎞

『ここからわかるかな?』

またきた、お試し。

起きた直後は
とてもいやな氣持ちやけど

妙に俯瞰して謎解きする
冷静な感覚…。

そのとき
子宮宇宙に住まうわが子から

『大丈夫だよ〜☺️✨』

ぽこぽこ合図🙌🦶✨

『そうだよね
ありがとう😌💞』

やさしくおなかをさすりながら
やさしく呼吸を整えた。


寝ぼけたまま
いやな夢みたー( ;  ; )💧

ツインくんに話したら
ぎゅっとしてくれて

『大丈夫だよ〜☺️✨』
と一言。


お腹の子と
同じこと言った(´⊙ω⊙`)❣️
と、

とてもうれしくて
つたえたら


ツインくんも
私のお腹をさすりながら

『ありがとう😌💞』
と。


ぜんぶぜんぷ
つながってる。

この安堵感。


今回の身内に関わるいやな夢…
ふたつから感じたことは

ツインくんとともに
魂の声をきき

どんな闇も光も
じぶんらしく生きていく覚悟は
できましたか?

という
大きな大きなお試しだった。


もちろん
なんの迷いもなく
その道が真実のみち☺️🌈🌏💞

またひとつ
意識の手放しからも
超えられたじぶんをみて
嬉しくなった🕊⛰✨


今朝はとても
晴れた氣持ちで在る🌞✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?