見出し画像

47歳高齢出産👶産後のインスピレーション暮らしが導いた世界🌈🌏⛰

だいーぶおひさしぶりのよっちんです。
ん?いつぶりだろうか…🤣

無事、47歳での高齢出産をおえまして、
早7ヶ月が経ちました✨
書きたいことはてんこ盛りですが、ざざーっと簡単にまとめてお話しすることにします。

【生後0ヶ月。】
帝王切開後の傷の痛みも強かったので、
ツインくんにほぼほぼお任せして、
家でおとなしく過ごす。

【生後1ヶ月】
1ヶ月検診で順調です🙆‍♀️のOKサインをいただき、やったー🙌🌈🌏と、開放感っ!
大自然の空氣に触れたくて、1日おきに、三重県、岐阜県方面へドライブ〜🚙⛰✨

【生後2ヶ月〜4ヶ月】
引き続き、その日のインスピにしたがって、どんどん遠方へと山道ドライブしながら、標高も上がり、移動距離も長くなってゆく〜。
数日冒険して一日休みって感じのルーティン。
遠方のときはムスコくんの様子を伺いながらあちこちお泊まりもしました。

場所も空氣もかわると、地球生活まだわずかなムスコくんは、興奮状態だった瞬間もありましたが、体調も良く食欲も旺盛!

生まれた時は身長体重ともに小さめべびたんだったのが、標準値を超えてぐんぐんと大きくなっていきました😆

この頃には、三重県、岐阜県、愛知県、大阪府、和歌山県、滋賀県、京都府と、
生後数ヶ月でなかなかの地球冒険を体感しているムスコくん👶🌈🌏

そしてそしてワタシは…というと、

大自然の美味しい空氣とともにドライブ中、突然宇宙メッセージが降りてくるようになり、魂の氣づきが、旅中の『あたりまえ』となっていった。
覚醒って言葉あるけども、あれは、内なる自分に氣づけたことを言うらしい。
じぶんとの対話で覚醒していってる人、いま、
おおい氣がしてるー🌈🌏✨

突然降りてくる、暗号のようなメッセージや映像を、運転中のツインくんに話し、
どう感じたか?ツインくんとの言葉のキャッチボールから、
さらに謎解きがポンポン進んでゆくー。

勉強苦手で読書も苦手な無知すぎるわたしが、
どこの国だか?どの時代なんだか?
どこの誰なんだか?
わけわからん言葉や映像が視えるなか、

それをすべて怪しまずに受け止めてくれて、
謎解きのヒントを授けてくれるツインくんには、毎度、感動と感謝が溢れ出る。

そして、大抵の謎は、
帰宅までには解明する!という、
なんとも摩訶不思議な数ヶ月🤣🚙⛰✨

その間、インナーチャイルドの癒しや、
潜在意識が浮上してみえたり、
どんどん、ほんとうのじぶんにかえっていく
感覚なのです✨

行くとこ行くとこで、まだちっこいべびたんを抱っこしてると、いろんな方に声をかけていただくのですが、
『こんな小さいのに外連れ出してるの?』
といった感じのケースもあり、
すべて良い意味で受けとりつつ
家族でインスピ旅を楽しんでおりました😊

おかげで風邪ひとつもひかずに、元氣もりもり強くたくましく育っております✨

あっ!そうそう!
夫婦で謎解き中は、いつも眠ってくれてるムスコくん!これもまたすごい笑笑
謎が解けると起きるシステム🤣!
いや〜親子で繋がってるなぁーと心底感じてます✨

【生後5ヶ月】
そんな4ヶ月を過ごしていたらば、
『長野県原村。八芒星。縄文。etc.』
『そこで次のミッションがわかる』
という謎のインスピレーション。

長野県かぁ〜土地勘も知り合いも 
いないしなあ…
滞在中は、湧き水で暮らしたいなぁ…

ん?!
おとなりの山梨県なら、会いたい人が住んでるぞっ!!!
と、
脳裏に浮かんだ木版画作家の小林煌ちゃん。

ただの、いちファンの私が、
突然メッセージしてみるの巻〜!
ちなみに煌ちゃんは、岐阜で個展をしたときに一度お会いしただけのご縁✨

でもこのワクワクなインスピレーションは、かならず待っている場所へ導いてくれるに違いない!という確信だけはあった笑笑

そして煌ちゃんを通じたご縁から
あれよあれよと山梨県内で3箇所
湧き水も汲みに行けて、
移住体験できるおうちに出会いました。
ありがたやー🙌🌈🌏

その場所は、
インスピレーションできた長野県原村も近い〜ってな流れで、山々のインスピドライブ生活から、八ヶ岳への移住体験暮らしが始まったのです〜🏡⛰✨


つづくっ⛰💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?