見出し画像

石油を 人工で作れた?!🙂

今のまま、二酸化炭素が、増え続けたら、
地球だって、堪忍袋の緒が 切れる!
それを 回避してくれるって?😄

視聴するだけで、面白い程、愉快な気持ちに なりました。
地上波・ネットで報道で、気づかなかった🤔です。
今まで 電気自動車や、水素関連での競争激化が、
今後を左右してましたが、インフラそのままで
今後も エンジン技術も 存続していけるとなると・・・

もし、本当だったら、激安簡単生成される事に、
世界中が、驚くことでしょう。

ガソリン生成が、待たれるところです。
それでも 未来が、明るく見えて来そうになる程、
笑顔に させて頂きました。

この動画は、本当に面白かった🙆‍♂️です。感謝です。
日本が、せわしなく 忙しくなってくれれば、御の字です。

ガソリン高騰が、今後続く中、明るい未来へ、
今までになかった技術が、次から次へと
日本から、本領を発揮👨‍👩‍👧‍👦してもらいたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?