加藤真実というやつ

こんにちは、先ずは自己紹介をさせていただきます。
私は加藤真実、心理を扱うものとして活動しており、よりたくさんの方に楽しい人生を送って欲しいと本気で考えています。たぶん真面目だけれど「お笑い好き」なので、いかにこの状況を楽しめるかを常に探っております。

雰囲気を作り出すも自分だし、状況の捉え方を変えるのも自分だと
随分と時間をかけたものだけど、だからこそ言えることがある。と思っているわけで、学んだことも経験も出し切って今世を終わらせたいものだ。

文章だけでなく想像の幅を広げて欲しいと思ってキャラクターと共に書いているHPのブログも読んで欲しい。

画像1

https://mami.counseling1.co.jp/
#自己紹介 #心理 #キャラクター

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

#習慣にしていること

130,728件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?