(再)iSARA模写⑤

こんばんは!

昨日もまたnoteお休みしてしまいました…。
着々とiSARA模写は毎日進めておりますが、セクションを数えてみるとまだ半分しかできていないという絶望感を味わっています🥲

目標設定が短すぎたのか日々の作業時間が短すぎるのか…。あるブログで300時間で完成させた!と言っている方がおりました。

私は何時間やったのだろう…。
1日2時間〜4時間だとして10〜20時間…。
そりゃ終わらないわ!と思う反面、私にならできる!なんて思う自信過剰な面もあり…。
あと1週間あれば必ず終わらせることができますが、あと1週間は流石に長すぎるので3日間追加します…。

本職の方が仕事の内容が変わるため、作業時間は減りそうですが早く早く早く次のステップに行きたいのでこの壁を早くクリアしなきゃ!!と思っています。

ただ、明日は結婚して遠くに引っ越しをしてしまう友人に会う約束があるので(しかも電車で片道2時間)早朝に向かって電車内で作業→約束の時間までスタバ作業→終わってから電車で作業という流れで行こうと思います!
7時には家を出ようと思うので6時には起きます🤦🏻‍♀️

今日はセクション8のレスポンシブ対応に取り掛かったとこまで出来たので、明日はセクション9,10のレスポンシブまで行けたらいいなぁ…。

がんばります!
そろそろ寝ます!おやすみなさい💤😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?