(再)iSARA模写③

こんばんは〜!
今日は早くお仕事が早く終わりお家で作業進めました🙋🏻‍♀️

2〜3時間くらいですかね…もっとたくさん時間があったのでできたはずですが…もっとできたはずですが…最近集中する時間が短くなっています😭

何か集中力アップさせる努力をしなければいけない…!!!
明日対策しつつ仕事の空き時間に取り組もうと思います…。

あと1つ思ったことは、わからないまま休憩に入ると次開いた時のやる気が起きないということです😂

どこまでやったんだっけ?となり、それを理解した後に
「あー、ここか…無理…考えたくない…」となってしまう…。

何度もそうなったので、ここ2、3日ではキリのいいところまでやってから休憩、作業中断するようにしています💪🏻

さて!明日も頑張りましょう💪🏻
それではおやすみなさい💤🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?