(再)iSARA模写④


こんばんは!
昨日はnote更新お休みしました。😔

iSARA模写自体は進めることができましたが、ちまりちまり…という感じで😔
どこかだらけてしまう…あぁ…本当に良くない…。

さて、本日は2.5〜3時間程度作業できました!
今週で終わらせるぞ!と目標を立ててから、もう木曜日…。
終わらないかも…と思いハイパーで進めました🤣
2セクションを今までで1番というくらい、物凄いスピードで進めることができました!!
このペースで頑張っていきたいと思います!
明日はガンガン進めるぞ!!😭✨

あと、今日は転職エージェントの方と面談をさせていただきました!

色々聞いていただき、web系で働くにはまだまだダメかなぁ…としょんぼりしたと共に頑張らなければ…となりました。

そして、webマーケだと営業から入るパターンが多いようで、私は営業ができるのだろうか…?と再度思いました🤦🏻‍♀️
コミュニケーション能力と説明の仕方をもっとうまくできるようにすれば無敵になりそうですが、かなり不安です。

でもどうせお仕事するならやりたいこと、成長できるお仕事がいいのでもう少ししっかり考えたいと思います。

それではまた明日💪🏻
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?