(再)iSARA模写


こんばんは!
お久しぶりの投稿になってしまいました…。
noteはサボりがちになっておりますが作業はきちんと進めております…。(ちまちまと...)

web制作の勉強を始めた1ヶ月目はあんなにスピードが早かったのに、2ヶ月目は転職活動でかなりスピードが落ち、3ヶ月目の現在は模写に苦戦してスピードが落ち着き気味であります…。

流石に2ヶ月目よりもきちんと進められてはおりますが、4ヶ月目で案件取る目標は達成できるのか…見ものですね!😂
絶対!!頑張ります!

さて、現在までiSARAの模写はHTMLとCSSで作り上げてきました(意地でも?)が、先日ついにアコーディオンメニューという難題が出てきたため、jQueryを実装してみました🤝

ネットで調べつつ…「できない…反映されない…なぜ?」が1.5日間くらい続いたのですが本日やっと解決されました!!(遅い)
そして、ちゃんと見た目も同じ様にアコーディオンメニューも完成しました!!(達成感すごい)

web制作は、できないことができるようになったりイメージしたものが形になる感じがすごく好きです!
難しいですが、お金を稼ぐ目的以外に勉強を続けられている理由がこれかな?と思います。

これからももっと頑張っていこう!
それではまた明日!おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?