更新忘れ


こんばんは!
昨日に引き続き今日と更新忘れそうになりました…。(昨日は忘れた)

昨日に関してはほとんど進めることができず、作業しつつ寝落ち…そして3時に目覚めるという…。
今日に関しては早帰りだったので、結構進められました!2セクション分のレスポンシブ対応2.5セクションくらいババっと進められました。

金曜日までに仕上げられなかったら、そこまでで諦めて答え合わせに入ろうと思っています。

以前は期限を決めずに作業してましたがあまり力を入れずにゆっくりペースになってしまっていたので、ちゃんと期限を設けて作業をするようにしました。
早くやろう!という気持ちが芽生えて今日はしっかり進められたと思います。

そして少しずつ、これを使えばどんな動きになるかイメージが湧いてきて形にできるようになっているので少しずつ階段登って成長しているな~と感じます!

あと、以前使っていたAirPods引越しの際にケースを無くしてしまい(見つかったけど洗濯して水没)新しいAirPods(Pro)を購入しました!

メッセージは自分への声かけとして追加しました(謎)
めちゃめちゃ性能が良くて友人と一緒に住んでいますが、音も気にならず、作業も捗りました…。これは集中できる!!
ちょっと高いですが買ってよかったなと思いました。

明日もしっかり作業するぞー!

それではおやすみなさい💤😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?