寝落ちしてました😭

以下寝落ち前に書いた文です😂

こんばんは!
今日は朝4時過ぎに起きて17時半までお仕事でした…。そろそろ眠いです😂
帰宅して今日は和食を作りました💪🏻

結構おいしかったです~🌷

さて!本日は1時間程度…。なかなか最近しっかり取り組めていなくてもどかしいです…。
iSARA長すぎてなんだか気持ちを保つのが難しい…。
また1セクションです…🥲
こんなの数時間でできちゃう人がいる中で私はなぜこんなに遅いのか…。ひとつの理由としてはつまづくポイントが多くて、いちいち検索に時間がかかるからですかね…。
あと一つは1セクションおわった!よくやった!みたいな気持ちになっちゃうのもダメなとこです…。
1セクション終わるのは良いんですけどかなり数があるので永遠に終わらない…。
あとはレスポンシブめんどくさ意識があるところも問題ですね…。積極的に取り組まなければ…。

今日はもう眠気が限界なので寝ます…。
それではおやすみなさい💤✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?