見出し画像

茅ケ崎ポイントへ2 湘南

AM8:10

友と2人 いつもの
ポイントへ
ウネリは アリだけど
あいかわらず
地形が・・・↘
けどなぁ〜
大潮まわりの 引きだし
チョイ 待ちすっか!
っと 思ったけど
他ポイント チェックへ

Came again

茅ケ崎のポイントへ
心 温かい
釣具屋の おばちゃんに
車を預けて
波 チェック!!
↓↓↓

写真よりは いい波↗↗↗

もも、腰?
2人しか入ってないし
Goでしょー!
・・・
ふと 友の顔を見る

さぁ〜 帰ろうっと顔
『 やるよー‼️ 』
友は しょがねぇーな
付き合うよ 入水
笑 笑 笑

こんな時は...

浮力 あり〜ボードが
☀good☀
なおっち またまた 借りた
よ〜↗↗↗

そんな こんなで

しょうがねぇーな入水の友

小波を楽しみました
✫✫✫
みなさま へ
浮力ありボード

楽しみの幅が広がりました
オススメ👍

海へ
明日、明後日は
もうチョイ いい波
待ってます。
Thanks🤙
また、みんなで いい波へGo!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?