見出し画像

電話の折り返し苦手

家族と買い物を終えた後ケータイを見たら、

職場から電話がきてた。
1週間経ったから、
調子どう?の電話かなとは思う

折り返しに戸惑い、時間を伺ってたら
今日はみんな早く帰る日だった
かけられなかった

明日折り返ししないといけない、、
折り返し苦手だなあ。他の人が出たらやだな
頭のモヤはずっと消えないし、
文章を読むのもまだ抵抗があるし
人が話してるの注力して聞けない
集中力がほんとに低下してる気がする
できない、何もない自分に戸惑う
思考ショート、こわい
明日話せるかな、という不安を抱えたまま眠る
明日は、電話かけれたらハナマル。だ。よし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?