ホオポノポノ日記14.11.30.2022

今日は、朝はラジオ体操
ベランダにて手と足にお灸
掃除をし
履歴書を書いて、とあるカフェに送り
昼ごはんはポテトサラダ、カボチャのスープを作った。
母がカボチャスープに、「どうしたらもっと美味しくなるのかな」と言って、味噌汁を入れたのには驚いて笑った。
失礼じゃない?!
と思いつつ、確かに、、どうしたら、、もっと美味しくなるかな、と思った

ありがとう〜
ごめんね〜
許してね〜
愛してるよ〜

生クリームとか使わないし、、ん〜、これは要検討だな。。

この人は、味噌入れてるし、コク出て良いんかな。。
でも、お肉も使わないしな〜。
生クリーム入れたらそりゃ美味しいよねえ。

行けてないけど、あと関係ないけど、このキャンドル屋が気になってる。

夕方はカフェに行き、ゴルゴンゾーラチーズケーキにはちみつかけて食べた。ちょっと臭いケーキってクセがあって、印象に残ると思った。
古本屋で100円で買った、本を読んで、なんと自分にぴったりなのかしらと思った。
光と祈りのメビウス、という本を今読んでいる。
スルスル読める。

良い本が手元にあってありがたいね

ありがとう〜
ごめんね〜
許してね〜
愛してるよ〜

今日は、夜の風が気持ちよかった。
紅葉は、終わりかけの季節になると、絨毯になってくれる。
それが、風で舞い上がる中を、車や自転車で走るだけで、なんか魔法ぽい時間になる。

ありがとう〜
ごめんね〜
愛してるよ〜

今日は、なんか、「あれ、私、心が満ちてない??」と感じる時間が多かった。
特に理由もないのに幸せだった。

ゆるゆる、ジョギングに出かけて、
アーユルベーダの本を立ち読みして、
風呂で、本で読んだアロマのマッサージ真似してやってみて、
ストレッチして、寝る。

頭より、体、に意識を向けながらの1日はなかなか気持ちよかった。
肩凝ってるね、色々頑張ってたね、お疲れ様、私。

ありがとう〜
ごめんね〜
許してね〜
愛してるよ〜

今日もお疲れ様、楽しい1日だったね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?