見出し画像

ホオポノポノ日記107

今日はいい日だった。子供のように遊んだ、楽しい休日でした。
泣きまくって何もできずに過ごす、みたいな一日が、基本的になくなってめちゃ軽くなってきた〜て思ってた。

のですが、本日、お浄めをしてもらいました。
私の内側の寂しい〜、構ってちょ〜、こっち向いてちょ〜、抱きしめてちょ〜、行かないで〜、置いてかないでちょ〜
ってところら辺が、感情のグワ〜〜って動くポイントぽいです。
そこを
「私平気なんで」ってふりしたり
「大丈夫っす」みたいにすることで
なんとか守ってきたそう。
わかってるつもりは、わかってないんだって。
今度から、あの、ちょっとだけ、こわばって、「私大丈夫だし!!!っ」ってやっちゃってる感じには、時間をかけてでもよ〜く、向き合ってみよ。
自分の色を最近出せてる感じする?って自分にきこ。
スムーズだったけど、ちょっと機械的で、無色な感じになってきてたから、波動が高くなったかと勘違いしてたんだけど、なんか、あんまり感じれない感じだったのかなあ〜〜〜。

さて、今日はイルカを見てきました。
めっちゃ、可愛かった。
飼育員さんの感じも良かった。
友達になれるって思った。
イルカも、イルカが好きな人も、好き。
今度、スキンダイビングを練習して、泳ぎに行きたい。
水族館で子供たちがきゃーって言う時、なんかすごい盛り上がってて、良かった。
また、会いにいく。

嬉しい

毎日、この、気持ちよかった、海の光、和菓子屋さん、美味しいご飯、ワイン、デザートのチョコケーキ、イルカの目を細めた感じ、水槽の光の感じ、アジの群れ、水槽を見上げる人の顔、カメ、そんなん、思い出して、波の感じ、匂い、感じて、過ごしたい。

いい

よきかな

ありがと〜
ごめんね〜
許してね〜
あいしてるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?