見出し画像

ホオポノポノ日記93

こんばんは。

色々あってそうか、これは、おしりたたきってことか。
と思った。(比喩)

つまり、フリーランスを目指そうってことだ。

同意できるもの、言葉、行動、思考を一致して、必要な勉強はして、発信して、、少しづつ自信をつけて、ありのままの自分で、お金をいただいていくこと、感謝すること、そこに無理がないこと。

組織に属するってのが、、、

やっぱり、、むうううううううううううううりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことなので、もう、もう、お金のこととか、権利がどうの、こうの、とか勉強していきましょう。

マーケットみたいのも、出したり、いいなって思うものは真似したり、少しづつね、決める→実行する、を繰り返していこうと思います。

いやあ、、今日は、もう、何が起きてるの?!?!?

って思ったけど、これも、自分の宝物に通じている道だったってことで。

嫌ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ってものがわかると、、、、

あ、私こっちデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース♡

っていうのもわかるってことで。

ああ、そうなんです。

あくまで、自然に。ね。

そういう感じ、で。ね。

はい、ので、最近、とても忙しいです。
ので、やるべしことを、色々書いておこうと思います。
悩んでいる時間はありませんよ。

来月、小さなマーケット的なものに、また、出ます。

そこでとりあえず、ZINEや、絵本的なものを販売してみようと思っています。

シンプル、だと、かっこいいので、ちょっとづつ、丁寧にいきたいのですが、、まあできることをやっていこう。

・フリーランスのイラストレーターになるには、みたいなのの計画を立ててみる。
・絵を、描きたい絵を描いていく
・私を愛するってどういう感じやねん、みたいな、地球好きやねん、みたいな感覚を表現していく
・春だから、春の、星座、とか、植物、とか、行事、とか、調べて、そんな感じを絵本にまとめていく。
・ああ、もう、下手ね〜できないわね〜ああ、全然ダメねえ〜という気持ちを乗り越えて、そのまんまで、いいので、チープに、どんどん、数をこなしながら、クオリティは、上げてく、気持ちは高めてく。

そんな感じで、いきましょう。

の、で、

明日は、絵本の、計画を立てて、制作に取り掛かりたいと思います。
いや、今晩、立ててみるか。
うん。
なんだろう、、

どんな人に読んで欲しい、みたいなの決めるのと、

全くターゲットを決めないで私のカオスを展開するのと

それから、季節ものと、、

あと、グッドナイトブック、みたいなの、いいよね。

てか、ホオポノポノについて絵本にしてもいいよね。

色々さ、試してみよう!

さあ、さあ

レッツゴーやで。

きっと、あれだ。三毛猫の、みけ。

ではなかった。

ミケランジェロ、やダビンチも

応援してるで、私のこと。

(うんきっとそうだ!)

そうだ、マイライフ、絵を描くで!

へいへい(へい!これは合いの手。愛の手。)

そういう感じで、いこう。

あと、先日、山歩きに行きました。

すっごく楽しかった。

おめでとう、私。

また、自然の中に、遊びに行こうね。

では。

ありがとう〜
ごめんね〜
許してください〜
愛しています〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?