見出し画像

『直感力を高める』

上手くいってる人、共通して
⭐『流れを読む力』
🌟『物事の奥深くを見通す力』
⭐『直感力』が凄い!

私が出会ってきて上手くいってる経営者達を
見ていると、それを上手く活用している!

潮の流れ、風の流れが読める人がいる。
人生もこれと同じ。流れに意識を向けなければ、下手すると命を落とすことも!🥶

今時代が変わり、流れを読み、直感力を信じて行動してる人はこの津波を乗り越えられる。

これらをすぐに身につけることは難しい。
訓練しかない。

私自身もまだ完璧では無いし、ましてや津波に流されそうな感じ🥶

心のフットワークを軽く!
これからの社会人がどうなっていくのかを見る!

また人生には、上り、下り調子があるから
自分の人生どっちに向いているのか考える!

できるだけ多くの人とつき合い5分でどんな人物髪極める!実際に痛い目にあったから😖
相手の目をしっかりと見る!
よくなんでそんなに私の事分かるの?って聞くと、『目』を見たらわかるよ!って言われて、っえーーー!目になにがかいてあるのよーーーって!もぉービックリバンザイだよね🤣🤣

頭で考えてもダメなことが沢山あるから直感を信頼して津波にのまれないようにしないとね!

今日も読んでくれた方あーーりがとっ🤗
Keep smiling😉🤙🏽
Have a good day🌈

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?