第120回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第120回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによるラジオ風音声コンテンツの配信第120回目。詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい♪

================
【第120回目の内容】
================

①オープニングトーク

②今週の特集
『Let'sイメトレ!~妄想からの気付き~』

年始からやっていることの中に、
全く予定もない…のに、ずっと「結婚式」について
ひたすら考えている女将です。(笑)

予定もないのに考える…って超バカバカしいように思われるかもしれませんが、
イメトレをしたり、妄想をすることによって、
実は超具体的に、自分の本音、希望に気づくことができます。

今回は女将のそんなおバカな結婚式の妄想を例に、
こんなにバカバカしいことを考えてみた…からこそ、
本当に大事なことに気づける!という例として紹介しておりますので、
ぜひ、皆さんも恥ずかしがらずに、妄想をしてみて下さい。

妄想の先に、あなたの本音が見えてきますよ!
おすすめですので、ぜひやってみて下さいね。

③困った時の女将頼み!
 助けて!女将さ~ん!!

Q:成人式ってどうだった?
  二十歳の頃、思っていた大人になれていますか? 

A:思っていた大人…とは、ちょっと違ったけれど、
  それでも、今の女将業に通じる原点が、二十歳の頃にあったと思う!

やっぱり若い頃って、勢いもあるし、
どんどんやりたいことに挑戦してみた結果、
やったからこそ、より自分のやりたいことがわかった…というのが
女将の二十歳の頃…だったかな。

皆さんの成人式はどうでしたか?
もうそろそろ2回目の成人式な女将なので、
2回目も3回目も4回目くらいまで、
引き続き女将らしくやっていきたいな~と思います。

④女将からのお知らせ

お店携帯がスマホに変わりましたので、
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!

================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞
【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/
★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。
★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/
【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon
【番組内ジングル提供:MusMus様】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?