第274回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第274回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第274回目。
詳しい内容は以下の通りです。約35分程度お付き合い下さい。
===============
【第274回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集コーナ
「クリスマスこそ、自分にご褒美を!」

実は今週の木曜日にあった「冬至」と「クリスマス」には、「不思議な縁」がありまして…。

キリスト教が広まる前の頃からある、北欧の「ユール」という「冬至のお祭り」 がクリスマスの起源で、冬至=1年で1番昼間が短く、夜が長い日…であることから、実は「ネガティブな要素を引き寄せやすい」…とも言われています。

だからこそ、冬至の後にある「クリスマス」は、キリストの誕生&太陽の復活 など「光輝く」イメージでもありますし、クリスマス=1年の終わり間近…だったりしますから、ぜひ今年1年を頑張った自分へのご褒美を与えてあげる時間 にしていただき、心と体を元気に与え、気持ちよく新年を迎える準備をしていただければ…と思いますよ!

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:クリスマスデートで寺社仏閣はダメ?
A:気にする必要なし!

何も心配する必要はなく、むしろ最近ではデート用のイベントを開催している寺社仏閣もありますからね!

行ってみたい!と伝えてみて、「ダメだ!」と言われた場合、
本当にこの人でいいのか?の確認でもあったりしますよ。

なぜなら、普通好きな相手や気になる相手が希望する場所って、よほどのことがない限り断らないはず…なので。ぜひ、心配せずに行ってきてくださいね!

★女将からのお知らせ

お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?