第266回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第266回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第266回目。
詳しい内容は以下の通りです。約30分程度お付き合い下さい。
===============
【第266回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集コーナー
「女将in伊勢!2022」

いや~、本当に色々と学ばされる伊勢訪問…となりました!
実は、新幹線で名古屋に向かっている時から、既に「お告げ」というか、
「この旅のテーマ」が始まっていたんですよね!

というのも、めずらしく新幹線から「富士山の頂上」までが、
くっきり!はっきり!と見えまして…。
「頂上」とか「TOP」とかそういう キーワードを感じ、「ああ…もっと高みを
目指して、もっと上に行け!ってことだな~。」なんて感じながら、
伊勢ツアーがスタートしたんですよね!

…で今回、女将では「伊勢で癒される」ことを勝手に想定していた…のですが、
むしろその逆!で、「大デトックス」ツアーの方になったんですよね…。

ここでの「デットクス」とはどういう意味か?というと、
「あ~、本当に疲れているんだな~。」とか、
「あ~、無理をしているんだな~。」という、
麻痺していて感覚がなくなってしまっていた…せいで、
「自覚できていなかった大変さ」や「しんどさ」を改めて確認させられる…。
そんな「気づき」と「学び」ラッシュとなりました!

なので、「改めて自分を知るよい機会」で、
大変勉強になる伊勢だったな~と感じております。

今回女将は、外宮のある伊勢市駅に滞在しており、
伊勢市駅周辺には、外宮の別宮「月夜見宮」があるのですが、
「月夜見さん=夜を司っておられます」からなのか、なぜかこのラジオも
深夜3時に収録する…という、そんな感じでおりますよ。(笑)

伊勢の詳しい情報は、明日以降のブログでも報告していきますので、
ぜひそちらもお楽しみ~♪

※今週は女将頼みのコーナーはお休みとなります。

★女将からのお知らせ★
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?