第309回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第309回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信 第309回目。
詳しい内容は以下の通りです。約30分程度お付き合い下さい。

===============
【第309回目の内容】
===============

①オープニングトーク

②今週の特集コーナー
「コロナからの生還 ~本格的生まれ変わり現象~」

先週、まさかのコロナに感染した女将…ですが、今週から元気に復活!し、
なんとか無事に週末を迎えられております!

想像以上に辛く苦しかったコロナ療養を得て、女将は今、生まれ変わった!と
言えるくらい【新しい女将】として生きれるようになりましたよ!

あの【ビビリ】で【ノミの心臓】くらいの小さいヤツだった女将が、
なぜか自然と、アフターコロナ以降は、堂々と何者にも屈せず、
私は私だ~!と言い切れるくらい【そのまんま】で生きれております。

その1つの【きっかけ】が、平野レミさんの義理の娘さんで、
お嫁ちゃんの【和田明日香さん】!

いや~、コロナで1週間、何も食べれなかったので、
自然と【天然ダイエット】ができた女将は、少し痩せたんですよ!

その結果、偶然にも今の髪型や髪色が、【和田明日香風】でして…。

コロナで女将の頭がおかしくなってしまった!?のか、自意識過剰的にも
【あら!和田明日香風じゃん、私!】と思い込んだ女将…によって、
和田さんの飾らさない【サバサバ感】や【素直な感じ】を、
自然と取り入れて日々を過ごせるようになっておりますよ~!

まさかの…明日香が明日香に憧れる…という、カオスな状態!ですが、
和田さんの気にしないで堂々としている感じを、
女将も出来るようになったら、より無敵だわ~と思っております♪

ぜひ笑いながらお聞きくださいね。

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:今年の夏の思い出は?
A:まさかのコロナ感染…。

本当なら先週、京都に行って、色々な神社巡りをするはず…が、
まさかの今更のコロナ感染で行けずじまい…。

でも、逆を言えば、生まれ変わった!くらい、
今の女将は、堂々と新しい自分で過ごせています!ので、
そう思ったら、どんな神社に行くよりも、すごいご利益を得た!と
感じておりますよ~。何事も、体験に勝るものなし!…ですね♪

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://satoritalk.jp/advisers/110023

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?