第253回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第253回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第253回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。

===============
【第253回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集
【月光浴からのまさかの気付き】

ここ最近、女将にはキーワード的に【月光浴】が出てきておりまして…。

なんだかとても【お月様】が気になり、2年間の停滞期中でもありますので、「これは月の光を浴びて、温泉にでも浸かり、パワーチャージだ~!」と思っていた のですが、実は全然別の意味として、月の要素を女将に知らせるべく、登場しているキーワードだと判明することがありました!

もともと女将の名前【明日香】には、月と太陽の両方が含まれており、

夜、月が出ている時間から、翌朝太陽が上り、新しい1日がスタートする!

まさにそれをそのまま名前で表されている!…ってことを最確認させられるような気づきがありましたので、それについて話しております!
ぜひ 聞いてみてくださいね。

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:相手の年齢が嘘だった~!それで動揺するのはダメ?おかしい?

A:おかしくない!
  動揺する=許容範囲を超えているからで、本音で考えるべし!

実はここ最近、アプリでの出会い等も大変多いことから、様々な詐称問題の相談は大変多いです…。

年齢の場合、2~3個なら同年代ですし、5歳程度までなら、なんとなくギリギリ許容範囲!?と言えますが、10歳以上や一回り違うとなると、ちょっと話は別…というかな…。

もちろん、人によって平気な部分もあると思いますが、1番大事なのは、ご自身が無理せずに、自分の本音で判断することですよ!

結局、恋愛でも仕事でも、何でもですが、友達や家族の意見は、あくまでも【参考意見】ですからね!

ぜひ、本当の年齢を知った上で、様子を見ながら最終判断をするのが、1番スッキリすると思いますよ!
 
④女将からのお知らせ

お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?