第245回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第245回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第245回目。
詳しい内容は以下の通りです。約45分程度お付き合い下さい。

===============
【第245回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集
「劇的ビフォーアフター!女将激動の1週間」

今週は月曜日から色々と動きのあった1週間でして…。
まずは彼:ハチ公くんと真面目に、今後やお金の話、書面を交わすことから
始まり…。その時に「ええ~!」って思うようなことがあったり…。

そうかと思えば、急に「富士宮に来い!」と、コノハナサクヤヒメ様からの
緊急招集(呼び出し)があり、行ってみたら本当にくっきりとリアルに、
コノハナサクヤヒメ様が登場されまして…!!!

いや~、ビックリというか、超衝撃的な訪問となりました。
そして その日の帰り道 にはさらなるおもしろ現象が!!

女将には今、「女神3人組」がついてくださっている…というか、
女神3人に監視されている…ようでして。(笑)

その女神3人というのが、「チャーリーズ・エンジェル」っぽいのです。

まず、センター:コノハナサクヤヒメ様。
正面から向かって左に、「ウズメちゃん」こと、アメノウズメノミコト様。
そして「私を忘れるんじゃないわよ~!」と最後に出て来たのが、
向かって右側にいる神功皇后。

いや~この3人って、女将的にはすごい3女神様なのですが、
この3人に監視されている限り、色々頑張るしかないよね~…って感じですし、
全部違ったキャラの3女神様なので、女将的にはナイスバランス!

最高&最強の3名が、女将をメンバーに入れてくださった!?ようなので、
より自信を持って頑張れるな~!という感じですよ。

ちなみにその日、家に帰ってテレビをつけたら、
まさかの「ハチ公特集」をやっていて、これまた大笑い!

なんか色々つながっているな~!と感じる1週間でしたね。

…ということで、色々と不思議なことが起こった1週間でしたので、
まとめてお話ししております。ぜひ聞いてみて下さいね♪

※困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!はお休みです。

③女将からのお知らせ

お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?