第333回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第333回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信 第333回目。
詳しい内容は以下の通りです。約30分程度お付き合い下さい。

===============
【第333回目の内容】
===============

①オープニングトーク
 記念すべき 祝★333回目の放送です!

②今週の特集コーナー
「今こそ!日本全国総リアクション芸人化!」​​​​​​​

今週はバレンタインがありましたので、お世話になっている企業さん宛に、
お菓子を送ったところ、お礼メールが届きまして…。

そのメールの内容が大変わかりやすく、かわいいリアクションでしたので、
とてもキュンとしたんです!そんな例をもとに、「リアクション」という
反応や気持ちの表現、伝え方や伝わり方など、アピール1つで関係性が
劇的に良くなる!という話をしております。 

正直、日本人は多少オーバーなくらい「リアクション」をした方が
仕事も恋愛も、なんでもうまくいくと思いますよ~!

女将も実際、バレンタインデー当日に、パティシエさんの前で
「このチョコレート美味しい!最高!」と連発をしたら、なんとお重のような
箱に大量のチョコレート詰め合わせをいただきまして…。

ただ素直に「美味しい」と言っただけなのに、その気持ちが伝わり、
お返しまでいただける…という、そんなこともありますので、
ぜひ聞いて参考にして下さいね♪

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:女将さんの見えてる感じ…ってドラマの「テレパス」みたいな感じ?
A:はい !実は目を見なくても、問い合わせ時の文字だけでもわかります! 

このドラマとは、現在TBS系で放送されている
火曜ドラマ「Eye Love You」のこと。
https://www.tbs.co.jp/EyeLoveYou_tbs/
キュンキュンする~と、お客様で見ている方も多いようです!
女将の場合、目を見なくてもわかってしまう…のですが、
相手が外国の方等の場合、その方の母国語で聞こえてきたりもする!ので、
そこはドラマと似ているかもな~。

キュンが欲しい方、女将の見える体験をしたい方(←いるのか?)は、
ドラマを見てみるといいですよ~♪

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【アメーバブログ】
女将ASUKAオフィシャルブログ 
人生、縁JOY!
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://satoritalk.jp/advisers/110023

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?