第282回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第282回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第282回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。

===============
【第282回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集コーナ
「やらかしバンザイ!失敗は最高の気づきチャンス!」

いや~、とにかく女将、この1週間、激務対応中でして…。
本来は週明けの入院に備え、ゆっくりする予定だったのですが、
まさかの女将の入院中に、超偉い方が担当業務を見に来たいそうで…。

いや~いないのよ、私…。でもその日に来る!っていうから、
代理の人に対応してもらうために、全てを説明し、引き継いでいる…のですが、
そんなの簡単にできるわけもなく…。ぎゃ~な日々を過ごし中です。

でも本当に「いい気づき」と「学び」の機会だな~と心から感じており、
本当にこんなことでもないと感じないようなことが、わんさか出てきていて…。

さすが!停滞期って人を成長させてくれる
すごい時間だな~と感じておりますよ。

その「実例」という感じで話しておりますから、
ぜひ聞いて参考にしてみて下さいね♪

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

※今回は、来週月曜日から2泊3日で入院&手術をする女将への
 励ましメッセージをいただきましたので紹介させていただいております!

いや~実際、女将の場合は、手術をする子宮頸管ポリープ自体は
そもそも良性だし、全くの無症状!出血も痛みもなく、
ただ巨大すぎて外来で切除できない…というだけなので、 
いたって女将は健康そのもの!ですからご安心を~!

ただ、この1週間、急遽激務対応になってしまっている…ので、
月曜日から入院の予定があってありがたい!ですよ!!
だって100%休めるからね。(笑)

そもそも女将は「休む」といっても、いつもは視察とか仕入れを
旅先でしてしまう…ので、結局「休んでいない」わけで…。

でも今回は「絶対におとなしくしないといけない状態」ですから、
「100%休養」になりますので、病院で爆睡してこようと思いますよ~!
すぐ復帰して皆さんとお会いしたい!ので、おとなしくしてきますね!

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?