見出し画像

今日の積み上げ【116日目】

【本日の学習】

・サイト作成 3つ目


こんばんは。

今日も暑い1日でしたね。

暑さのせいではないのですが、

最近モチベーションが低くなっている気がします。

ダラダラするときが少し出ているような気がします。


毎日継続するのも大事ですが、

やはり人間には息抜きも必要です。

怠ける時間がふえてきたら数日コードを書かないのも

ありかなとおもってます。

個人的にはまだその領域には達してないので、

気を引き締めてコツコツやっていきたいと思います。



さて、学習の方ですが、

思わぬところでひっかかっております。

レスポンシブ時にボタンアイコンが

クリックできないという事態。

また、画面遷移が少しおかしい。

おそらく、レスポンシブ時はz-indexが

関係しているとおもうのですが、

コードが多いとテンパりますよね(笑)。


また今回からスマホファーストでの記述により、

余計こんがらがってます。

こうなったらまた一から描いたほうが早そう(笑)。


こういう時に何が原因なのかを

わかるようにならないといけませんね。


明日から気合いいれて頑張ります。


【116日目】

✅サイト作成 3つ目

✅JavaScript 学習


Total 2.5h


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?