しょえ~っ!!!


遂に「+100人」
わたしの住んでる埼玉県での、新コロ感染者。新型コロナウィルス感染者数が、前日比「+100火と」となってしまいました。
劇団で大感染したんだとか。

毎日新聞の色分によると、東京都と同じ。
濃い紫色をしちょるんですばい。地元・北本市の感染者は、13人。10月8日に達したそうです。
市のホームページを時々、閲覧しています。

「ステーキのどん」「ガスト」「牛角」「星乃珈琲」
ヤオコーにゆく道すがら、集中的にある外食チェーン店。
それなりに客足が戻って来ているんですが、皆々様方。心配じゃないんですかねぇ?
家族連れか、スポーツクラブの帰りと思しき元気な高齢者が入店してるし、
小心者のわたしは見る度、心配になります。

てな訳で、図書館は事前に資料検索。
パソコンで探し、予約する手をこれからは取ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?