さよなら<童謡>


さよならさよなら      さようなら
明日(あした)も元気に   お早うと
言いましょ 言います    その前に
お別れしましょ       一寸(ちょっと)だけ
淋しいけれど        一日ね

ーーーとっても元気な     「さようなら」
     何だかぼやけた   「さようなら」
     いろいろあるね   「さよなら」も
     いろんな気持ちが  混じってる

さよならさよなら さようなら
さよならさよなら さようなら
            

さよならさよなら     さようなら
明日(あした)も元気に  お早うと
言えるね 言います    その前に
お別れしましょ      一寸(ちょっと)だけ
淋しいけれど       一日ね

ーーーいつもと同じ  「さようなら」
     何だかヘンな  「さようなら」
    いろいろあるね  「さよなら」も
    いろんな気持ちが  こもってる
              こもってる

#創作大賞2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?