下界の(?)Love様の言う通り(!?)

あちゃ~っ!
今度は、森川正太さんですよ、皆さん。
他界された著名人。胃癌だったそうです。

森川さんって言うと、「まんが道」。
NHKで放送されたドラマを思い出しますなぁ~っ。
例の「トキワ壮」でのお話。森安なおや役でした。

子役からやられていたんです。

それにしても「Loveちゃん」の予言。
トカナその他でありますが、「木」や「草冠」等がつく名前の人。
「6」「7」が生年月日につく人は、要注意って。
当たっているじゃないですか!

「天の神様の言う通り」
なぁ~んておまじないの文句にありますけど、擬え「下界」(?)
「下界のLove様の言う通り」
ですな。

因みに、わたし共にあります。ヤバいかも?
そうか、そろそろか、、、、。

兔にも角にも合掌しませう。
                                合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?